Overblog Suivre ce blog
Administration Créer mon blog
アソシエーションGOEN

アソシエーションGOEN

さあ、そろそろ『アソシエーションGOEN』が立ち上がりますよー。 明日は第一回『ご縁会』が行われます。 5月28日金曜日20時30分より 場所:20, rue Louis Morard 75014 Paris 応援に来てください!! 一番乗りに出来上がってきたバッジをお見せします。 左は言うまでもない五円玉。 何故バッジの色が赤になっているのかと言いますと、 『ご縁玉・プロジェクト』が最低でも7年間は続きますように。 と言うことで、虹色7色で色んな人たちが繋がって行けることを願い。 虹の始めの色として赤が選ばれました。...

Lire la suite

シャンゼリゼが菜の花畑に

シャンゼリゼが菜の花畑に

と言うことで、先週末シャンゼリゼがお花畑と鳴りました。 農家の若者たちにより主催された一大イベント。 これもいっぱい書いたけど物の見事にコンピュータダウンで消えてしまいました。 写真だけ載せます。

Lire la suite

La Voix Est Libre

La Voix Est Libre

ピーターブルックの劇場ブッフドゥノールで行われていたジャズ・ノマッド 観に行きました。 この間いっぱいかいていた途中にコンピュータがダウンしてしまい書いていたものがいっさい残らず消えてしまいました。 再び書くのは辛くなるので写真だけでも載せます。 すごく面白かったとだけ・・・ノスフェルの即興演奏はすごかった。 舞台中央がノスフェルです。京都の上野智男どんの所にも泊まった人です。 彼フランスではかなり有名。 Labyala NOSFELL 会場は超満員でした。

Lire la suite

ナイトミュージアム

ナイトミュージアム

さて、先日夜中に次女と家内と引き連れて夜な夜な美術館巡りへと言って参りました。 美術館と言うよりも国立自然史博物館に次女鏡花のたってのお願いでいったのです。 待つ事約1時間 列の中に潜んでいたカメレオンマン 博物館内全景吹き抜けでとてもおしゃれな博物館です。 空中を浮かぶイルカ 放し飼いの毒蛇コーナー。(剥製に決まっているじゃないですか) この期間中は地下で恐竜展覧会をしていました。 こんなのに肉がついていてこの辺うろうろしていたら・・・楽しいかも。

Lire la suite

ノルマンディーのリンゴ

ノルマンディーのリンゴ

2011年2月から始まる展覧会用の映像を撮りに行ってきました。 りんごの花咲き乱れるファレーズ。 この景色が四季折々どのように変わって行くのだろうか? 楽しみです。 夏にはエリックマリアをこの礼拝堂に連れて行き、中で演奏してもらう事になっています。 田窪さんのりんごの礼拝堂内で収録されるバッハの無伴奏組曲が仕上がるかもしれません。 乞うご期待!

Lire la suite