一周忌

Publié le par workshop45

11月21日は山ちゃんの一周忌です。
早いですね。あっという間に一年が過ぎてしまいました。
息子のカズと娘の真美は一年経って一段と大人になった気がします。
真ちゃんはどうしているのでしょうか?
夏には結局パリに来れなかったので残念でした。
今エリックマリア(健ちゃん)と 帰国の話をしています。
一周忌には行けそうにありませんが年末年始に行けるかも。
 

Publié dans FRIENDS

Commenter cet article

江口 22/10/2009 11:16


早速のお返事ありがとうございます。
フランスへ来られるときは必ずご連絡お願いします。
私も今の所12月26日あたりから帰国の予定です。
今回は『ご縁玉』に出ていたエリックマリア(健ちゃん)と一緒に帰るつもりです。
『ご縁玉』の上映会とチェロのミニコンサートをやろうと思っております。
まだどこでどういう風に行うかは、何も決まっていないのですが、とにかく帰国いたします。
これも何かのご縁という事でよろしくお願いいたします。


ももたろ 22/10/2009 02:31


ブログにお越しくださってありがとうございます。
「ご縁玉」の映画との出会いのご縁もたどっていくともの凄いんです。
僕の稚拙なブログで知り合った東京の会社社長とのご縁で名古屋のセミナーに参加して、その時の懇親会で隣に座った方からのメールで山田泉さんを知り、
その後本を拝読して感動しました。
そして映画ができたと言う案内を戴き、タイミングよく金沢で上映される事を見つけたのです。
行動する事で色んな道が広がると感じましたし、色んなところにご縁はあると感じました。

もしかしたらこれがご縁でフランスに僕が行く事になるかもしれませんから(笑)。