ラジオご縁玉特別ゲスト 27/10

Publié le par workshop45

ノブちゃんが特別ゲストで「ラジオご縁玉」に出てくれました。
今年4月から始まった「ラジオご縁玉」本当は10月までという事だったのですが、また6ヶ月続きそうです。
毎週火曜日の5時50分から3分ぐらい、佐賀県のNBCラジオから発信しています。
収録は国際電話で行われます。
NBCラジオからは進行役の弥永さん。 今回の録りの放送日が正確にいつか分からないけど。
こうやって電話に向かってしゃべります。
www.nobukihizume.com
ノブちゃんのサイト見に行ってください。


収録後、事務所で私の手作りパスタ。ペペロンチーノ。添えてあるトマトがおいしかった。
おごそかにいただくのぶちゃんでした。
 

今日はラジオ収録前に、近いうちに二人で共作するイメージストーリーについての打ち合わせをしました。
アーティストたちに向けて発信する思いを込めて。
楽しみにしていてください。
キーワードは『ブルーバード』あなたはなにで飛びますか? 
 

Publié dans JOB

Commenter cet article