無事パリ帰国

Publié le par workshop45

雪景色の残るパリの風景をタクシーの窓から眺めつつ
昨夜事務所に帰ってきました。

今回の帰国で再び会えた人々、そして新しく出会えた人々。
みんな素敵な人たちばかりです。
年末年始の忙しいところ、皆様本当にありがとうございました。 
感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんのご協力のもと、2009年から2010年にかけて行った。
このご縁玉・プロジェクトの準備は大成功で終わらせていただきました。

今年の夏はいよいよ、『ご縁玉・プロジェクト』の第一回目が始まります。

上映会+トーク+演奏会

詳しいことは後日と言うことで、今回の様子を早足で辿ってみます。

12月28日(月) 茨城 無二亦寺 のメンバーです。
住職の宇中智伸さんたち。我々を引き込んでくれた張本人の堀口先生もいます。
上野はじめちゃんもいます。
日本に着いたばっかりの我々は朝の4時半まで打ち合わせしました。

IMG 0393

翌日くばる五円玉に赤い糸を結ぶ内職に励む人々の風景
IMG_0397.JPG


28日当日の演奏会の風景
IMG_0415.JPG

IMG_0412.JPG 

移動

お寺での演奏会が終わってから、佐賀へ移動しました。
ついたのが夜の20時半。会場になっていた映画館のシアター・シエマさんでは満員御礼
私の両親たちでさえも、前売りを買っていなかったらしく、はいれないぐらいたくさんの人たちに来ていただきました。
たまたま私のi-phone のバッテリーが切れていたために写真がありません。
どなたか、撮影した方は写真を軽い容量でいいので贈っていただけますか?
お願いします。


翌日
12月29日
児童養護施設 佐賀清光園での風景
IMG_0427.JPG 


続いて佐賀リハビリテーション病院でのトークと演奏会
 IMG_0431.JPG

IMG_0443.JPG

IMG_0437.JPG


つづきはまた・・・

 

Commenter cet article