関原紫光さんパリに来る

Publié le par workshop45

古典創作京人形関原紫水さんの娘さんでいらっしゃる関原紫光さんが紫水さんの作品と自分の作品を合わせた9点を持ってこられてました。

展示は今日と明日のみ。

凱旋門の脇にある三越エトワールの展示会場の3階で見ることが出来ます。
京人形の背景は凱旋門です。
一体一体が本当に生きているようなしなり具合で最高にすばらしい作品ばかりでした。
kyouto-ninngyou2.jpg


家内と一緒に観にいってきました左は関原紫光さんです。
kyouto-ningyou1-copie-2.jpg

本当はもっと写真を入れたい人がいたのですが、撮らなかったからありません。
昨夜は丹後テキスタイル展・開会式のセレモニーに紫光さんに誘われていってきました。
今回のジャパンブランドのチーフである植松さんや京都府商工会連合会の沖田会長さんを紹介していただきました。
皆さんとってもユニークで気さくな方たちでなんかうれしかったです。
これだから出会いはたまりません。

ここに来たのは知る人ぞ知る長澤さんのつながりです。ありがとうございます。
地球の裏側パリで長澤さんの噂話をしていましたよ。
もちろん良い噂話です。

名刺楽しみに待ってます。



Publié dans FRIENDS

Commenter cet article