マジシャンコーチャン 

Publié le par workshop45

のぶちゃんの友人こーちゃんが日本からやってきた。

若いと思っていたけど意外と白髪が多いこーちゃんでした。

小腹も出ている。とにかくビールが好きと言うコーチャン。

日本人かと思ったら、外人のような顔をしていた。

真ん中にいるのがそのコーチャンではなく。

ビール専門店のおやじ。

左にいるのがこーちゃん。                  色んなビールを買ってしまいました。

m1.jpg m2.jpg

一瞬店のおやじに早変わり。

ただのマジシャンではない。マジシャン。

今度の金曜日はコーチャンウェルカムパーティーがうちの事務所で行われます。

近くにいらっしゃる方は是非是非ボトル1本下げてお越し下さい。

4月16日19時半

インターベイ

20, rue Louis Morard 75014 Paris

 

 

 

Commenter cet article