東京 最後の打ち上げ

Publié le par workshop45

わたしが帰国する前にもう一度みんなで呑みましょう。と言う事で集まったただの呑ん兵たち。

last2.jpg

朝の3時に汐留での宴は終了した。最後に残ったのはまたまた大西礼二議長と私。 理由を作りさっさと消えて行く上野智男。タクシーに乗り込んだ。二人で創ちゃんとミサコロのアパートがある大井までやってくる。

どうやら、2011年2月は第三回『ご縁玉・プロジェクト』が行われる雰囲気です。

エリックマリアのスケジュール次第です。

last1.jpg

決まり次第お知らせします。

 

朝方大西議長と列車を待っていたときに見た風景。

朝早くからご苦労様です。

fuukei.jpg

さらば東京

last3.jpg

 

皆様本当にありがとうございました。

心から感謝いたします。

江口方康

 

Commenter cet article