パリ帰国 

Publié le par workshop45

現実世界に引き込まれるように。

心地よい時差の感覚を味わう暇もなく翌日から仕事でした。

なかなか面白い撮影現場でした。

jj2.jpg

 

最近独立したと言うカメラマンの彦坂栄治さん。

キャパのちょっとピンぼけ風に撮ってみました。

jj3photo.jpg

最高においしいと言って連れて行ったイタ飯や。だったが・・・

jj7.jpg

夜中の1時に激写。

jj14photo2.jpg

すっごくクールで素敵で格好いいメルモちゃん。(桃ちゃん)

jj12.jpg

海鮮料理が大好きなメルモちゃんたち。クーポールにて。

左はリカちゃん真ん中メルモちゃん右は牧さん。

jjcoupole2.jpg

パリの街の中で、こんな二人をすごく格好いいと思う私でした。

jjfuryo.jpg

メルモちゃんのブログを覗いてみてください。

9月16日の2ページ目に私が写っています。探してみてください。

http://ameblo.jp/kobe-momoko/

MURUAブランドのサイトもお見逃しなく。

http://murua.co.jp/

Commenter cet article