日曜の午後

Publié le par workshop45

はメビスのおじさんに展覧会オープンパーティの招待状を頂いていたのだが行けなかった。

1-copie-8.jpg 4-copie-6.jpg

2-copie-7.jpg 3-copie-5.jpg

非常に残念。今週どこかで行こと思います。あの、エイリアンの初期コンセプトおよびノストロモ号の宙服デザインやブレードランナーの主要キャラクターの衣装デザイナーとして参加しているんですからね。

alien.jpg    blade.jpg

彼が描く混沌とした未来社会のイメージは映画を経由して、多くのサブカルチャーに影響を与えたんですよ。私が特に興味を持ったのはあの鬼才アレハンドロ・ホドロフスキーの原作で連載された『謎の生命体アンカル』。作品と言よりもホドロフスキーや初期のリドリースコットたちと仕事をしていると言事である。

Commenter cet article