vol 4 東京 月島 約250名

Publié le par workshop45

東京では凄まじい人々がボランティアで手伝って頂き感謝のしようもありません。皆さんの苦労は 知らない方が良かったかもしれないほど壮絶でありながら、ほのぼのとしており、時には激しい嵐が吹き荒れるほどの時間を過ごしていたようで、一つの事を決めるのに1万個のメールが飛び交うと言う前代未聞のハッカー騒ぎのようでもあり、お祭り騒ぎのようでもあり、仕事のストレスをこの場で一気に発散させる場でもあり、なかなか有意義な企画であったのかしら?

私的に一番感動したのが、白いシャツを着た小柄で笑顔の素敵な聴覚障害の方の参加でした。手話通訳の人の協力を得て実現したすばらしいオーガニゼーションに脱帽です。

2-5-tokyo.jpg

詳しい事は

http://blog.goo.ne.jp/goendama_2010

に載っていますので是非是非読んでみてください。

2-6-tokyo.jpg

打ち上げではバックは無くなり、財布は無くなり、でも出てくるし、みんな泣きじゃくるし。路上で途方に暮れる我々でした。

2-54.jpg

とにかく呑み続ける仲間ばかりでした。まあめったにない企画であり、素晴しかったと思わせる以上の大盛況ぶりで終了いたしましたね。でも本当にお疲れさまでした。

こんなに素敵な人々がこんないい感じで一緒に何か一つの事ができるなんて。

なにはともあれ。人生、生きてて良かった。素敵な出会いに乾杯です。

2-50.jpg

52-51.jpg

2-53.jpg

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article