vol, 5 佐賀 約600名 3カ所

Publié le par workshop45

佐賀では第一回でお世話になった森山さんに再びお世話になりました。そして今回ずっと一緒だった武富公二さんありがとうございます。

-----.jpg --------.jpg

まずは佐賀に着いていきなり成頴中学校でのトークと演奏。

この模様はこのサイトで見てください。

http://seieijh.web.fc2.com/index/h22concert.html

goen04.jpg

校長先生の森永さんや副校長の野口サンには大変良くして頂きました。こんな素敵な先生たちに囲まれた生徒たちは本当に幸せだと想います。分かってくれる先生たちという印象でした。終わってからは、たくさんの生徒たちがエリックマリアのサインを求めて廊下にあふれていました。なんか温かい雰囲気の学校でした。私的に特に佐賀で印象的だったのは私の母校である龍谷高校の校舎をお借りして行った翌日です。当時私が通っていた頃の担任だった平山先生が現在校長先生になられていて、『ご縁玉』もちゃんとシエマという佐賀の映画館で観て頂き。今回、母校での上映会に繋がったのでした。当日トークのときに平山校長が私との出会いなどを話された時、私は何とも言えない感情で胸がいっぱいになりました。普段はゆるゆるの私の話しも今回は少しかちかちの話しになり。いつもとは違う緊張をさせて頂きました。

Ryukoku.jpg

 

打ち上げは森山さんたちに連れて行ってもらった焼き肉屋肉上手『明月館』。

2-11-saga.jpg

 

エリックマリアも私もびっくりのおいしさ。なんと有名人がお忍びで焼き肉を食べるためだけにここにわざわざやってくると言うほどのおいしさ。まあ、たまげました。佐賀でお手伝いして頂いたの皆様も今回エリックマリアの別の一面を垣間みる事ができて良かった?のではないでしょうか?本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております。

打ち上げでは、衆議院議員である白石出身の大串博志さんの誕生日の席と一緒にして頂き、古川知事をはじめそうそうたるメンバーで盛り上がりました。こういう方々と酒の席をご一緒するのは肩が張って疲れるのではないかと思いきや、陽気な方達で、リラックスして楽しい一時を過ごす事ができました。みなさん素晴しい方々でした。

東京から福岡に来るときの飛行機の中に写真を撮っていたi-phoneを忘れた為に写真がアップできません。みんなからの写真が頂けたらアップします。

 


Commenter cet article