Overblog Suivre ce blog
Administration Créer mon blog

7 articles avec film

キネ旬特別号

キネ旬特別号

キネマ旬報2010年2月下旬決算特別号に2009年度のキネ旬ベストテンに関する記事が載っています。 ご縁玉があのキネ旬の中に!!!! ご縁玉を一位にあげてくれた人もいます。 買ってみてあげてください。 お願いします。

Lire la suite

緊急報告 ご縁玉がキネ旬ベスト8に!!

緊急報告 ご縁玉がキネ旬ベスト8に!!

2009年度キネ旬ベスト10に堂々8位に入りました。 信じられない 快挙 ! 路肩の雪がまだ残っているパリより、映画『ご縁玉』の監督をさせて頂きました江口方康です。 まずは緊急報告です。 '09 キネ旬文化映画ベスト・テンの 8位に『ご縁玉』が入りました。 キネ旬のサイトです。 http://www.kinejun.com/tokubetsu/bestten.html 年始の挨拶 年末年始に掛けて茨城、佐賀、大分そして京都での「ご縁玉・プロジェクト」パイロット版に関係者はじめたくさんの方々にご来場頂きまして誠にありがとうございました。御陰様で大盛況で終わらせて頂きました。世界中が不況の中、今回の「ご縁玉・プロジェクト」のパイロット版を実現させるのは断念寸前でしたが、願った事は必ず叶っていくと言う事を改めて実感させられました。本当に帰国してよかったと思っています。それぞれの会が終わった後に五円玉を手渡しするときの皆さまの笑顔に出会え、エリック・マリアも私もたくさんの勇気と喜びを頂きました。...

Lire la suite

テレビ出演

テレビ出演

NHK名古屋の『さらさらサラダ』という生放送に出させていただきました。ありがたい事です。 大分のケーブルテレビ『もぎたて情報局』生出演

Lire la suite

バルセロナ国際映画祭正式出品

バルセロナ国際映画祭正式出品

『ご縁玉』が9月29日から10月4日まで行われたバルセロナの国際映画フェスティバルに正式参加しました。 賞は逃したもののスペイン人にも大変好評だったという事です、 http://www.docupolis.org/2009/catalogo-Docupolis-09.pdf

Lire la suite

Le film

Le film

GOENDAMA - cinq yen - DE MASAYASU EGUCHI France, 2008, 72min, film documentaire Avec : Izumi Yamada, Eric-Maria Couturier Production : Inter Bay Films. Note d’intention : Le documentaire « GOENDAMA» suit les traces du paysage mental d’un musicien atypique,...

Lire la suite