Overblog Suivre ce blog
Administration Créer mon blog

7 articles avec meet rencontres

土取さん

土取さん

土取利行さんが先日パリにやってこられました。 日本にいる上野智男さんの紹介で中華のミラマという所で夕食をしました。 トシさんはピーター・ブルックの国際劇団で演奏家・音楽監督として活躍されております。 以下、トシさんについて少し

Lire la suite

ノブちゃんパリ着

日爪ノブキさんという好青年が先日パリにやってきましたこれから2年ほど滞在するそうです。 サリュちゃんからの紹介で、着いた日の夜早速事務所のパーティに来てくれました。 フランス人や日本人ががやがやいる中でシャンパンを開けてパリ到着を祝いました。 これからパリで注目の日本人になる青年です。 www.nobukihizume.com

Lire la suite

アナーキー

アナーキー

大阪での公開のために舞台挨拶に行った時に出会った仲野茂さん。 あの伝説のアナーキーのボーカリスト。 すごくいい感じの人です。 また近いうちに飲みたいと思います。

Lire la suite

ご縁玉 小学校訪問

ご縁玉 小学校訪問

ひたちなか市の津田小学校や堀口小学校での上映と招待 子供たちの目の輝きは忘れません。 子供たちから歌ってもらった「ビリーブ」という歌は一生忘れません。 聴いていて涙があふれてきました。 今でも思い出すだけで目頭が熱くなります。 みんなげんきかな?

Lire la suite