エミちゃんのサロンに行ってきました。

Publié le par workshop45

今回の春夏もとっても良かったです。

デザインもさることながら、生地の選択、触り心地がいいのはサイコーです。

昨日はトレーシーの母親の友人でアメリカ人のアリスたちにも来てもらいました。

サイズが合わずに残念がってました。すっごく良いと言ってました。

永田鉄さんとは別の打ち合わせもかねて来てもらいました。

偶然にもヘアメークのノブちゃんに久しぶりに会いました。

彼女が前回のコレクションで注文したと言うシャツとジャケットが出来上がっていたので見せてもらいました。

写真がないのが残念。めちゃくちゃすっごくかわいくて素敵です。

ヴィラ・サンポールは本当に久しぶりに来ました。

パリの中でも特にひっそりとした空間が大好きです。

アメリカ人のアリスたちを案内していたらアンティークショップでスザンナ・メルキ(アンサンブル・アンテルコンタンポランの音楽ディレクターとしてご縁玉にも出ていた)とばったり合った。姿見の鏡のついた洋服掛けを買いにきていた。

早速エミちゃんのサロンがある事を伝えてあげた。

下は今回のコレクションです。

Emi2.jpg

 

Emi3.jpg

このしましまの後ろ姿はひょっとしてブノアではないか。

一生懸命にエミちゃんのサポートしていました。偉い。

 

Emi4.jpg     salon-EKJ-.jpg

えみちゃんすごい!!

これからも良い服いっぱい作ってください。

Commenter cet article