Overblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
山田泉 山ちゃん

山田泉 山ちゃん

ピアニストのシャニーと一緒の山ちゃんとカズ。 あやちゃんと山ちゃん 2007年9月サンジェルマン・デ・プレにて、上野智男参上。 彼が「ご縁玉」が映画になるきっかけを作った張本人。 彼とはもう15年来の知り合いで、今回のパリ訪問でぐーっと距離が短くなり、なんかただの知り合いとかではなく。 ソール・ブラザー的な何かを感じさせるおやじです。 エリック-マリアのアパートの入り口。まだ私は彼にあったことがなかった。 ここがエリックマリアのアパートの中 懐かしいな。ここからエイが『ご縁玉』の神髄である出会いが始まるのですね。...

Lire la suite

アナーキー

アナーキー

大阪での公開のために舞台挨拶に行った時に出会った仲野茂さん。 あの伝説のアナーキーのボーカリスト。 すごくいい感じの人です。 また近いうちに飲みたいと思います。

Lire la suite

ご縁玉 小学校訪問

ご縁玉 小学校訪問

ひたちなか市の津田小学校や堀口小学校での上映と招待 子供たちの目の輝きは忘れません。 子供たちから歌ってもらった「ビリーブ」という歌は一生忘れません。 聴いていて涙があふれてきました。 今でも思い出すだけで目頭が熱くなります。 みんなげんきかな?

Lire la suite

バルセロナ国際映画祭正式出品

バルセロナ国際映画祭正式出品

『ご縁玉』が9月29日から10月4日まで行われたバルセロナの国際映画フェスティバルに正式参加しました。 賞は逃したもののスペイン人にも大変好評だったという事です、 http://www.docupolis.org/2009/catalogo-Docupolis-09.pdf

Lire la suite

<< < 1 2 3