6月19日(土)二度目の満員御礼

Publié le par workshop45

ありがとうございます。

二度目の大入り感謝いたします。

昨日は小さいホールの129人は再び満席になり、再び約50名のお客さんに頭を下げてお引き取りいただきました。

本当に申し訳ないことをいたしました。

今回は上映会場は写真ありませんが、終わってからの様子です。

19-1-hall.jpg

 

みんな頑張ってくれました。

本当にありがとうございます。

19-2-hall.jpg

昨日のトークでは6月5日に新会員になってもらったカトリーヌ・ヴィオレさんにステージに上がって頂き何故『アソシエーションGOEN』の会員になりたかったのか?を話して頂きました。

カトリーヌはエリックマリアの隣にいるニーナの斜め右後ろにいるシルバーヘアーのフランス人です。

画家だそうです。

 

アソシエーションの人たちとお手伝いにきてくれた人たちです。

本当にありがとうございました。

 

追加上映の26日土曜日もよろしくお願いいたします。

19-4-halle-tous--ok.jpg

 

photo Guillaume P

 

 

 

 

 

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article