vol 2 千葉 南房総 約100名

Publié le par workshop45

一番目

千葉南房総

千葉のみなさまお元気ですか?

のっけからすっごくおいしい炭焼きによる海の幸を堪能させて頂きとてもおいしかったです。『花の谷クリニック』の成り立ちや古民家の話し、伊藤さんの興味深いインドでの話しなど。楽しませて頂きました。

gp-chiba1.jpg

エリックマリアと成田空港まで迎えにきてくれた土本亜理子さん。

ありがとうございました。

gp-chiba2.jpg

上映日はぎらぎらと降り注ぐ太陽を浴びながら、パーキングから会場に行ったのが印象的でした。

ここが会場になった、とみうら元気倶楽部のさざなみホールです。

2-2.jpg

 

今回千葉で色々とお世話になった伊藤真美さん(花の谷クリニックの院長先生)

gp-chiba3.jpg

ご縁玉グッズの準備に忙しい千葉スタッフのボランティアの皆様。後ろ姿はフランス語教授の朝比奈さん。

gp-chiba4.jpg

花の谷クリニックからは患者さんもきてくれました。上映時間が長いので心配だったのですが。大変喜んで頂きました。手前はなんとご縁玉募金箱。現地の方が作ってくれました。

gp-chiba5.jpg

会場は医者の方々や患者さんを含めた関係者約100名の方々にきて頂きました。

gp-chiba6.jpg

わずかな時間での打ち上げで出会った人々も面白い人たちばかりで本当に時間が過ぎるのが早かったですね。千葉の皆様また近いうちに。

 今回千葉でご協力いただいた方々です。本当にありがとうございます。

gp-chiba7.jpg

Pour être informé des derniers articles, inscrivez vous :
Commenter cet article